
  • 2016.08.02 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    子供靴を購入 ABC MART

    • 2015.10.14 Wednesday
    • 09:12
    娘の靴が、またまた小さい&靴の裏がボロボロになったため、またまた靴を探しにアセアセ

    実は靴屋で働いている私ですが、子供の靴、うちの店には
    全くと言っていいほど好みの物がない!!!

    (店では言えないけどw)

    俊速や、バネはデザインがテカテカでなんとも好きではないのです( ;´Д`)

    と、いうことで、ライバル店であるABCマートへ
    (店では言えないけどPart2)

    前回、マッハGTのラブメロディ-

    という可愛いスニーカーがあったので、探しに行ったところ……

    あったーーー
    矢印上

    色違いのピンクだけど、一つ型落ちして1000円安く2500円きらきら









    娘はピンクはあまり好きではないけど、これはデザインがお気に入りなので
    喜んでおりました
    ハート

    ちなみに前回のブルーはこちら



    小さいサイズはまだあったけど、21センチは無くて残念ゆう★







    ついでに、もう1足購入。
    こちらも同じメーカーで、側面のキラキラレインボーが派手派手ですが
    娘はこっちも気に入ったようで、早速今朝履いて通学していきました
    ♪









    お値段は3500円。

    だけど、今キャンペーン中で5000円以上買うと500円引きしてくれるため
    お得に買い物ができてよかったです
    わらう









    とは言え、前回の購入からちょうど3ヶ月・・・

    子供の靴って消耗が半端ないわ_| ̄|○

    靴メーカーの陰謀としか思えないwww

    まぁ、運動量も動き方も半端ないから、仕方がないけれど
    もうちょっとお安く出来ないものでしょうかね〜
    ゆう★

    この2足は、何ヶ月もつことやら。

    春を頑張って超えてほしい〜
    ぐすんぐすん

    次は、息子の靴を探さないとなぁ。

    ナイキのダイナモフリーを検討中です
    kyu



      ランキングに参加しています。
    よろしければ、クリックをお願いしますお願い

    にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ

    にほんブログ村



     

    日記・雑談(30歳代)ランキングへ  







     

     
         


       

    西松屋にて秋冬物を購入(≧∇≦)

    • 2015.10.02 Friday
    • 21:39
    久しぶりに、西松屋に行きましたきゃvネコ

    息子が、今日、幼稚園の面接だったため、安い上靴を買いに行ったのですが
    ついつい目に留まってしまった娘の洋服
    kyu

    かわいいものがいっぱいありますよねはーと


    秋冬物も、去年の物が小さくてもう着られないかもしれないし…。

    サイズがあるもので、可愛いもの3点を、購入してきましたよ。

    まず欲しかったのは、黒のスパッツ。

    自転車の練習をしたりして、膝に穴が空いてしまい、スパッツが全然なかったのを思い出しました
    汗




    一緒に買ったドット柄のかぼちゃパンツの下に履いてもかわいいですよねheart






    本当は、深めのポケットがあるかぼちゃパンツが良かったのですが
    ポケットがあるズボンがなかなかないんですよねー
    ・・・









    そして、1番娘が気に入ったのがこちらのワンピースきらきら



    だまし絵になっていて、ぬいぐるみの柄や、お城のプリントもとてもかわいいですハート

    中が、ふわふわの裏起毛になっているので、肌触りも良く、暖かそうですよ手



    3点で、3,000円弱。

    可愛いものが見つかり、大満足の買い物でした
    手



      ランキングに参加しています。
    よろしければ、クリックをお願いしますお願い

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

    にほんブログ村


    日記・雑談(30歳代)ランキングへ  







     

     
         


         

    キャサリンコテージにてセーラーワンピースを購入

    • 2015.09.12 Saturday
    • 23:04
    娘のドレスや小物で頻繁に購入しているショップ

    「キャサリンコテージ」
    きらきら

    お値段も手ごろで、可愛い洋服があります手

    今回は詩吟のコンンールに向けて、少し落ち着いた雰囲気のワンピースを探していて
    前々から気になっていたワンピースを購入しましたー
    ハート




    セーラーワンピース3980円。

    一緒にショートのフリルのついたソックスも購入
    ハート



    117センチ、24キロのぽっちゃり気味の娘に130センチのサイズを着せてこんな感じです。



    折りたたんでコンパクトに梱包してあったせいか
    アイロンをかけないとシワシワですが
    見た目も可愛いし、ゆったり着られるので、動きやすくていい感じでした
    heart

    丈は少し短い方が良かったけれど、来年も着れそうなので、まあ、いいかな?
    リボンは取り外しができるので、冠婚葬祭でも活用できそうです
    手
    中にペチコートを履いても、ふんわりしていて可愛いと思います。








    が…………残念な事が二つΣ(゚д゚lll)

    まず、洋服の裏の首の後ろあたりに、ショップのブランドのタグが付いているのですが
    逆さまに縫い付けてありました
    ガーンネコ
    まぁ、着てしまえば見えないけれど…汗

    そして、試着して脱ぐ時に、速攻でうちボタンがコロンと取れました・・・
    しっかり縫い付けられていなかったようで・・・
    これも自分で付ければいい話なのだけど。
    テンションが下がります(>_<)

    うーん、返品して交換してもらおうか考え中です
    Docomo_kao19

    商品はとても可愛いので、オススメですよー!

    他にも秋の新作ワンピース、人気のランドセルなどもあります!
    ハロウィンの衣装も可愛いので、ショップを覗いてみてくださいね
    あひょうパンダ
     
     
     


     




      ランキングに参加しています。
    よろしければ、クリックをお願いしますお願い


    にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
    にほんブログ村




    日記・雑談(30歳代)ランキングへ  







     

     
         


       

    ハロウィンにおすすめ 子供衣装

    • 2015.09.08 Tuesday
    • 18:17
    ハロウィンのパーテーを毎年やっているのですが、子供たちは、今年は何を着るだろうか?

    ディズニーの、ハロウィンも始まりましたねき

    可愛い衣装が今年も販売されているので、ざっくり紹介しますheart



    こちらのショップがオススメです↓






















    ★ディズニーハロウィン★


    ディズニーハロウィン


    ★ハロウィン★

    ★ハロウィン★
    >


    ランキングに参加しています。
    よろいければクリックをお願いしますお願い


    にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
    にほんブログ村



    日記・雑談(30歳代)ランキングへ


    きらきらおすすめ韓国子供服のショップです↓きらきら






     

    息子に購入「ベネトン」のスニーカー

    • 2015.09.08 Tuesday
    • 08:22
    実は、仕事を始めることになりまして、息子を週に3回保育園に預けることになりました!!

    4月からは幼稚園なので、集団生活に慣れるためにもいいかなぁと。

    最初はバタバタとするけれど、親子共々成長できるように頑張ります
    ァンパンマン

    と、言うことで、保育園の準備に色々と買うものが。










    まずはスニーカー
    一人で履けるように、大きく開いてバリバリも大きい方がいいかなぁ〜
    ♪
    と探していたのですが……やっぱりいいのはニューバランス
    私も大好きで何足かもっているけれど…………たかーーーーい!!!
    汗

    平均5000円以上0口0

    きっと半年くらいでサイズアウトするし、幾ら何でも履かせられないΣ(゚д゚lll)

    そう思いながらイオンの中をぐるぐる歩いていたら、見つけましたーー
    あひょうパンダ

    「ベネトン」のスニーカー。

    お値段セールで2500円








    何色かあったけれど、秋冬に向けてデニム系を選択。
    柔らかいし、軽いし、履きやすいし、お値段も手頃だし
    あひょうパンダ
    ちょうどいいスニーカーが見つかって満足ですあひょうパンダあひょうパンダあひょうパンダ


    色違いですが、こちらもオススメ↓




    他には、お昼寝用のお布団なども揃えましたが、こちらは一時しか使わないので
    私の行きつけ、こども用品のリサイクル店
    「きっずえんじぇる」で1990円で購入
    kirakira2

    状態もいいし、安く買えてよかったですゆう★

    と、言うことで息子にとっては、初めての集団生活。

    涙がでないかな?行きたくないとしがみつかないかな?お友達と上手く接することはできるかな?
    心配なことがわんさかだけど、明日からの慣らし保育に向けて、今日は名前付けたり大忙しです!

     



    ランキングに参加しています。
    よろいければクリックをお願いしますお願い


    にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
    にほんブログ村



    日記・雑談(30歳代)ランキングへ


    きらきらおすすめ韓国子供服のショップです↓きらきら






     

    妊婦さん、授乳中のママさんにおすすめ!ミルクティーのマタニティー服!

    • 2015.09.03 Thursday
    • 07:54
    突然ですが

    「マタニティー服」や、「授乳服」って、可愛いものや

    後々着られるものが少ないなー
    ・・・と思っていませんか??ママ赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんママ

    妊娠中に、結婚式や披露宴、パーティーに参加したり

    おめかしして出かけたりしたいし・・・
    ちゅん

    でも、一時しか着ないのに、もったいないし悲しス。

    大手のショッピングモールのデザインや、価格が安いお店だと

    一目で授乳服だと分かっちゃう
    泣き

    妊婦だろうが、授乳中だろうが、お洒落したいのにーーーDocomo_kao18ゆう★涙_| ̄|○

    そんな時に着る、オススメのマタニティー&授乳服のお店

    ありますよーーーーー
    きらきらきらきらきらきら

    こちらの「ミルクティー」





    私もここで5着ほど購入して、長ーーーーく着ていました
    ちゅん


    こちらのお店の服は、なんと言っても

    「授乳服に見えないデザインが多い」ということ
    きゃvネコ

    特にワンピースなどは、胸元がファスナーになっていて、上手く隠れるようになっています。

    他のアイテムも豊富で、カラーバリエーションも沢山あります!!!


    柄や、色使いも素敵で、とても着易かったです手

    授乳が終わっても、体型がなかなか戻らなくて、しばらくは着ていましたゆう★

    それでも、授乳服だとわかりませんあ


    私が実際に着ていたデザインはこちら↓
    写真は、お店のホームページをキャプしました。












    とにかくオススメのお店なので、是非のぞいてみてく ださいねハート 


    こちらのお店もオススメです↓




     


      






    ランキングに参加しています。

    よろしければ、クリックをお願いしますお願い

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

    にほんブログ村


    日記・雑談(30歳代)ランキングへ  







     

     
         


       

    アクシーズ ファムキッズの洋服をセールで購入(≧∇≦)

    • 2015.08.26 Wednesday
    • 09:44
    先日、娘と、大好きな

    「アクシーズファム キッズ」

    の洋服をセールで購入してきましたー
    ゆう★ゆう★ゆう★

    アクシーズは私だと、もう年齢的に無理〜〜www
    カットソーくらいならまだギリギリいけるけれど?←ホントかよ?w

    でも、子供服は可愛いですねー!
    メゾピアノをちょっとロリータにした感じや、最近はディズニーやサンリオ
    コラボしたデザインもあって、キュンときます
    kyu

    さて、セールも終わりにさしかかり、ほとんどいいデザインの洋服は残っていないだろう…
    と、諦めながらお店を覗くと……………可愛いスカート発見
    ハート
    ワンピースも!!

    「ほとんどセール開始後に無くなってしまったのですが、最終で掻き集めて、なんとかお店に来てくれたんですー!可愛い子たちばかりなので、是非見ていってくださいねー」と定員さん♪

    洋服を「可愛い子」とか、「この子もオススメです」とか、愛があるね〜!

    と、いうことで何着も試着して購入してきたのがこちら
    きらきら



    ワンピース2着は、2000円と2200円くらい。
    スカートと、デニムキュロットはどちらも1900円
    カットソー1500円

    5着で1万円しないで買えた
    手

    娘も気に入って「これ着て帰るー」と、ピンクのワンピースを着て
    試着室から出て行きましたとさw
    あひょうパンダ

    アクシーズファムの公式サイトでも、同じ洋服のセール品が若干残っている様なので
    ご興味がある方は覗いてみてくださいね↓
    http://shop.axesfemme.com/kids/brandtop/kids/

    そして、台風の影響もあり、段々と秋の気配を感じられる様になりましたね
    エリザベス

    そろそろ、秋、冬の洋服も買わないとなぁ〜。
    まずは、数年前からよく購入している
    「韓国子供服」も探してみたいですっ!!!

    自分の服も欲しいよー
    汗
    弟の服も探さなければー汗



    ランキングに参加しています。
    よろいければクリックをお願いしますお願い


    にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
    にほんブログ村



    日記・雑談(30歳代)ランキングへ


    きらきらおすすめ韓国子供服のショップです↓きらきら






     

    ランドセル ニノニナにてプレシャスネイビーを購入

    • 2015.08.10 Monday
    • 23:17
    ランドセルの購入は終わりましたか?

    地域によっては、年中さんから予約したり、小学校に入るギリギリになって購入するなど、まちまちだと思います。

    そして、昨年はこの時期にまだまだ販売していた人気の

    「山本鞄」さんは、なんと既に完売Σ(゚д゚lll)

    我が家も昨年、検討していたランドセルだったので、完売情報に驚きを隠せません
    エクステンション

    が、他のお店のランドセルも、今年は早めに完売予定だそうです。

    今注文しても、届くのが3月末という所も多いので

    早めに検討した方がよさそうですよぴのこ:)


    我が家は小1の娘のランドセルをちょうど1年前のこの時期に注文しました。

    どのランドセルにしようか、まぁ〜〜〜悩みましたよ〜〜親がw

    2016男女、人気ランドセルのサイトはこちらへどうぞ↓
    http://www.randoseru-report.com/

    昨年は、娘の希望の色を聞いて、ネットで目星をつけた物を印刷してファイリング。

    その中から、家族会議w

    その結果、うちが購入したのはこちら↓

    ニノニナ ラ・フルール プレシャスネイビー
    http://item.rakuten.co.jp/sankyodo/ninoynina-01/












    他の色はこちら



    お写真は、楽天のショップからお借りしましたm(__)m

    なんと、今のところ、楽天ショップの人気1位ではないですかっ(≧∇≦)

    お値段、税込54000円。

    あれ?昨年より、3800円ほど値上がりしてますね(>_<)

    でも、他の同じクラリーノ(合皮)の物と比べると、さほど変わらないお値段ですね。

    ネットで購入すると、実物を見たり触ったりができないので、結構悩んだのですが、
    無料カタログを送っていただいた時、とても丁寧なお手紙が付いていたし、
    レビューも良いので、安心して購入できました
    きらきら

    実際は写真に撮ると、光の加減で黒に見えます。

    A4フラットファイルも入るし、使い勝手もいいです
    拍手拍手拍手







    箱に入って、包装紙に包んで届きました。
    簡単な取り扱い説明書と、保証書も。

    写真にはありませんが、ピンクのナイロンでできた、
    ゴムでスポッとかぶせるタイプのランドセルカバーも付いてきましたよ
    ヤッタv





    最初は「黒」がいいと言っていた娘ですが、
    このネイビーのランドセルをネットで見て、一目惚れしたようです
    ゆう★

    確かに、濃紺に、花の刺繍が映えて素敵なんです!

    うちの娘は、流行りのピンクやパープルがあまり好みではなく、
    黒、茶色、キャメルといった渋い路線w

    でも、実際は赤や濃いピンク系の子が学校では多いですね。
    あまり奇抜な色やデザインにすると、高学年になった時に、
    恥ずかしくなってしまうと皆さん言いますし
    Docomo_kao8

    このネイビーは、ママ友からも評判で、意外にクラスには娘一人でした。

    使い勝手もいいし、雨や汚れにも強くお手入れも楽チンです。
    汚れもさほど目立ちません・・・ってまだ3ヶ月しか使ってないけどw

    商品は、8月27日に注文し、1月25日に届きました。

    大安到着指定も出来ます。

    しかし!!!今注文しても、3月中旬到着らしいです!!!

    検討されている方、急いでくださーーーい!!!



    本革もいいけれど、やはりお手入れの事を考えると、神経質になってしまいそうで、
    なかなか手がでませんね( ゚д゚)

    ちなみに、他で検討した商品はこちらです↓


    ランドセル ランドセル ランドセル ランドセル ランドセル

    リリコ ステーショナリーラピス

    http://item.rakuten.co.jp/lapiz/rmatc/




    学校に一人いますが、とにかく目立っていますw
    送ってもらったカタログを見て、「これはちょっとなぁ?」と娘が候補から外しましたw
    人気は有りますが、よっぽどガーリーなデザインが好きな子でないとキツイかも
    !!

     ランドセル ランドセル ランドセル ランドセル ランドセル


    土屋鞄 クラリーノ エフ アトリエ
    http://www.tsuchiya-randoseru.jp/products/detail/39/?color=134





    大人気の土屋鞄。
    中も可愛いですねー
    かわいい
    品質も良く、色もキャメルが大人気(≧∇≦)
    旦那のイチオシでしたw


    ランドセル ランドセル ランドセル ランドセル ランドセル

    こちらは、完売した

    「山本鞄」







    ランドセル ランドセル ランドセル ランドセル ランドセル


    ちなみに、ランドセルって、両親に買ってもらっていますか?

    地方によっても、母方、父方の親に買ってもらっていたりという話を良く聞きますが…。

    我が家は、自分たちで買いました
    ネットで購入したので、親に頼むのも気がひけるし…
    お願い

    「ランドセルは娘が好きなデザインを購入したいので、自分たちで購入します」と宣言w

    そのかわり、入学のお祝い金を多めにいただけました〜〜
    きゃvネコ

    現金大歓迎www

    年々、流行りや値段も変わってきているランドセル。

    3年後の息子の時は、どうなっているのかなぁ?

    今年の山本鞄の例もあるので、気になった物は早めに予約しておこうと思います!

    それから、その年に気に入ったものがなければ、過去の「型落ち」品を
    販売しているお店もあります。
    お値段も安いですし、もしかしたらお気に入りがあるかも
    手

    皆さんも、お気に入りのランドセルが見つかりますようにm(__)m


    ランキングに参加しています。
    よろいければクリックをお願いしますお願い


    にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
    にほんブログ村



    日記・雑談(30歳代)ランキングへ



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    自己紹介

    名前:ひーたん

    1977年生まれの
    全力アラフォーです!

    めいめい(娘小2)
    よったん(息子4歳)
    旦那&義父母と
    静岡県で生活中

    これからの季節に!

    美味しくダイエット

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM