子供靴を購入 ABC MART

  • 2015.10.14 Wednesday
  • 09:12
娘の靴が、またまた小さい&靴の裏がボロボロになったため、またまた靴を探しにアセアセ

実は靴屋で働いている私ですが、子供の靴、うちの店には
全くと言っていいほど好みの物がない!!!

(店では言えないけどw)

俊速や、バネはデザインがテカテカでなんとも好きではないのです( ;´Д`)

と、いうことで、ライバル店であるABCマートへ
(店では言えないけどPart2)

前回、マッハGTのラブメロディ-

という可愛いスニーカーがあったので、探しに行ったところ……

あったーーー
矢印上

色違いのピンクだけど、一つ型落ちして1000円安く2500円きらきら









娘はピンクはあまり好きではないけど、これはデザインがお気に入りなので
喜んでおりました
ハート

ちなみに前回のブルーはこちら



小さいサイズはまだあったけど、21センチは無くて残念ゆう★







ついでに、もう1足購入。
こちらも同じメーカーで、側面のキラキラレインボーが派手派手ですが
娘はこっちも気に入ったようで、早速今朝履いて通学していきました
♪









お値段は3500円。

だけど、今キャンペーン中で5000円以上買うと500円引きしてくれるため
お得に買い物ができてよかったです
わらう









とは言え、前回の購入からちょうど3ヶ月・・・

子供の靴って消耗が半端ないわ_| ̄|○

靴メーカーの陰謀としか思えないwww

まぁ、運動量も動き方も半端ないから、仕方がないけれど
もうちょっとお安く出来ないものでしょうかね〜
ゆう★

この2足は、何ヶ月もつことやら。

春を頑張って超えてほしい〜
ぐすんぐすん

次は、息子の靴を探さないとなぁ。

ナイキのダイナモフリーを検討中です
kyu



  ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ

にほんブログ村



 

日記・雑談(30歳代)ランキングへ  







 

 
     


   
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

自己紹介

名前:ひーたん

1977年生まれの
全力アラフォーです!

めいめい(娘小2)
よったん(息子4歳)
旦那&義父母と
静岡県で生活中

これからの季節に!

美味しくダイエット

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM